小さい頃チョコレートの食べ過ぎで鼻血がでた話

どうも。ちょっと書くことないんで、日記形式にします。

あなたは、チョコレート好きですか?

そして、鼻血出ませんでしたか?

 

結論を言うと、僕は出ました。

 

というか、甘いものは小さいことから好きでした。だからよく鼻血が出ました。

 

「あれ?なんか血の味がする」

こんな事を思っていると数秒後に出てきます。

 

僕は思いました。

「何で出るんだろう?」と。

 

僕は、「鼻の血管が細いのかなあ?」と専門家みたいな事を思ってみたり、甘いものを控えた方がいいだろうと真っ当な意見を思いつつも、みないふりをしてきました。

 

最近になり、鼻血が出ることは無くなってきました。

 

甘いものは今でも食べます。何が違うのかと思っていると、単純に甘いものを食べる事が少なくなったのかもしれないっ!と思い、今日食べたチョコレートの包み紙をみたら、5〜6個分のありました。

 

信じられないかもしれませんが、いつの間にかあれよあれよという間に、チョコレートを食べているんですよね。

チョコレートも魔力ともいうべきものが!?

 

話がよく分からない事になることは目に見えていたので今回はこの辺で終わりたいです。

 

まあチョコレートの話なのか鼻血の話なのかよく分からないまま終わります。

 

ではまた( ・∇・)

 

チョコレート最高!! \( ˆoˆ )/

 


世界一のチョコレート作り密着!一流ショコラティエの職人技!ココ京都 Making the world's best chocolate! COCO Kyoto's chocolatier!