2017-01-01から1年間の記事一覧

グルメ博 福井 2017に行ってきたよ!

こんにちは。かーくんです。 今回は、昨日行ってきたグルメ博について語っていきます。 グルメ博とは、日本中のあらゆるグルメが一堂に会したイベントです。僕自身も今回初めて行ってきました。今回は家族と一緒に行ってきました。 サンドーム福井というとこ…

ワイヤレスイヤホン

こんにちは、かーくんです。 今回はおととい注文したものが届いたのでご紹介します。 今回のものはタイトル意もある通りワイヤレスイヤホンです。 初めてのワイヤレスイヤホンということでアマゾンで購入したのです。 アマゾンで人気のあるQ12というワイヤレ…

わたしを離さないで

タイトルは、ノーベル文学賞を取ったカズオ・イシグロさんの作品です。 2〜3年前に読んで以来、本棚にしまっているのですが、今回を機にもう一度読もうかなと考えています。 以前抱いた印象と違う印象を抱くかもしれないので。 言葉にするのは難しいのです…

Chromebook

最近、Chromebook(クロームブック)に注目している。 今持っているのパソコンはMacBookAirを持っている。自分には良すぎるパソコンだと思う。ちょうど今年で2年経った。まだ壊れないとは思うけど、以前画面が乱れた状態になった。初めてのことだったのでび…

初めまして  

今日からブログ開設します。 誰も読んでないと思いますが、自分の思ったこと、考えたことを書いていこうと思っています。 さて今日は僕がヨガをやっていることについてそして気づいたことについて書いていこうと思います。最初は痛みが強くポーズを維持する…