2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Blackshark2 一年経過しました。 良いところと不満なところ

どうも。のらねこです。 iPhoneからAndroidスマホに買い替えて一年経ちました。 今回は、使ってみて良いところや不満なところについて説明していきます。 Blackshark2の良いところ 最新ゲームが動くほど性能がいい。 ディスプレイが有機ELだからキレイ。 端…

発達障害の僕の思考その2

最近欲しいものがある。 それが、iPhone12miniとps5とiPad Air4だ。 現在Androidのスマホを使っている。blackshark2日本モデルだ。 snapdragon855やメモリ6GBでストレージも128GBある。 全く問題ないスペックです。 ゲーミングスマホとして使用している。今…

ついにiPad Air4予約開始! 買いたいなあ〜

2020/10/16の午後9時ごろから予約が開始されたiPad Air4。 待ちに待ったといった感じです。 僕も気になっていた製品ですが。 なかなかの値段です。 ストレージ問題 ストレージが64GB と256GBの2種類しかない。 なぜ128GBを用意してくれなかったの…

iPhoneに乗り換えたい欲が強い

どうものらねこです。 最近iPhone12シリーズが発表されましたね。 僕はiPhone12miniが、気になりました。 いや、欲しくなってきた。 しかし、僕からしたら高いなあと思いました。 まだ、実機を触らないとわからないですけどね。 ああ、早く触りたいなあ

iPhone12シリーズについて新しい情報あります

有名なリーカーのジョンさんが、先程新たなツイートをしていました。 なんと、10月に発売するのは、iPhone12とiPhone12proだけだそうです。 となると、残りは?と思う方もいるでしょう。 僕も、iPhone12miniが気になっている一人です。 で、iPhone12miniとiP…

iPadair4今週動きあり?

iPadair4が今週にも予約開始になるとのこと。 リーカーであるkomiya氏がツイートしています。 2020/10/07時点でiPadair4に動きはありませんでした。(泣) しかし、Apple Eventの開催が公式に発表されました! 来週の日本時間14日午前2時からとなります。 僕…

iPadair4もうすぐ出るのか?

iPadair4が、発表されてから2週間たちました。 しかし、未だに予約できません。 いつでるんでしょうか? 最近ツイッターで、2020/09/30出荷するサイトがありました。しかし、10月30日に変わっていたみたいです。 今日のツイッターでリーカーのジョンプロッサ…