2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M1 MacBook Airかproか?どちらがいいだろうと悩んでいます

どうも。のらねこです。 アップル信者の方もそうでない方も今回登場したMacBook Air MacBook Pro、Mac miniの3つが登場したことで、ざわざわしたのではないかと勝手に想像しております。 僕自身も、結構ざわざわしました。 実は今年の5月にMacBook Proを購…

M1 MacBook Airが気になる男 PS5はどうした?

どうも。節操なしののらねこです。 僕自身がPS5の抽選で熱が冷めてしまいました。 一応最後の抽選は水曜日にあるのですが、おそらく落選でしょうね。 最近になって、54000円も出すなら、もっと別のものを買う方がいいのではないか。 そう思い始めた訳なんで…

PS5抽選再び申し込む男 これで最後です

どうも。PS5あきらめきれない男 のらねこです。 これで最後という思いで本日ひかりTVショッピングの方でエントリーさせていただいきました。 うーんなかなか当たらないとは思うけど、7連敗中してるけども、今年最後の抽選になるのでエントリーした次第です…

PS5熱冷める男 Joshinアプリ本日抽選結果がわかる

どうも。のらねこです。 まあタイトルにあるように、外れましたあああああ!!!! やったね・・・。 もう嫌だよ タイトルの通り冷めてきました。 う〜ん。PS5発売されてるよね?もう1ヶ月は経ったよ。 でも自分の手元に来ないのはなんでなの? Joshinアプ…

PS5ことごとく外れる男 続報 ドンキ・ノジマオンライン抽選発表の日

どうも。PS5欲しいけど、抽選戦争に負け続けているのらねこです。 流石に疲れました。 実は今日2箇所で抽選発表がありました。ドンキホーテとノジマオンラインです。 結果は言うまでもなくハズレです!! いやーなんか当たる気がしてたんですけどね。 ただ…

docomoが発表したahamoいいね!

現在Ymobileにしているのらねこです。 まさかまさかの発表がありましたね。 スマホの通信料金は高いといわれてきました。 サブブランドでは、新しい料金プランを出していました。 ここに来てキャリアですごい魅力的な料金プランがでました。 その名もahamoで…

ps5の抽選にことごとく外れる男

どうも。のらねこです。 いや〜はずれていく 全部で6つのところで抽選に応募しました。その内5つのところで落選です。 あと一つにかけるしかない。ドンキなんですけどね。 応募条件がそこまできびしくない。だから当たる確率は低いかな。 どうなることやら。…