PS5熱冷める男 Joshinアプリ本日抽選結果がわかる

どうも。のらねこです。

まあタイトルにあるように、外れましたあああああ!!!!

 

やったね・・・。

 

もう嫌だよ😭

 

タイトルの通り冷めてきました。

 

う〜ん。PS5発売されてるよね?もう1ヶ月は経ったよ。

 

でも自分の手元に来ないのはなんでなの?

 

Joshinアプリは今回で2度目だけど、外れたよ。

 

まあ気長に待つのがいいのかもしれないけど、もう待てない。

 

なんか違うものでも買おうかな。

 

なんかこの1ヶ月間抽選し続けたけど、時間が無駄になっただけだった気がしてならないです。

 

もっと違うことにお金を使った方がいいのかもしれない。そう思うようになりました。

また読書でもしようかな。明らかに安いよね。5万円以上も出すのはかなり勇気いるよね。

ゲーム機だからなあ。少し冷静になった方がいいかも。

 

とりあえず今の時点で全ての抽選の結果がわかった次第です。

 

しばらくはPS5が誰でも買えるような状態になるまでは、静観しようかなと思います。

 

今回はここまで!

 

また別の記事でお会いしましょう。バイバイ。