docomoが発表したahamoいいね!

現在Ymobileにしているのらねこです。

 

まさかまさかの発表がありましたね。

スマホの通信料金は高いといわれてきました。

サブブランドでは、新しい料金プランを出していました。

 

ここに来てキャリアですごい魅力的な料金プランがでました。

 

その名もahamoです。

 

キャリアはdocomo

 

20GB。2980円税別

 

いやーすごいですね。

サブブランドの僕もめちゃくちゃ心が動きました。

 

キャリアであの値段はすごい。

 

今後他のキャリアも動きがあるでしょうね。

 

悩ましい気持ちののらねこでした。