2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日ZOZOMAT届きました!!

こんにちは。ノラネコです。 本日ZOZOMATが届きましたのでちょっとしたレビューを書こうと思います。 こちらがZOZOMATです。 広げてみるとこんな感じに 実際にスマホのアプリで声による音声案内どおりにやってみました。 結果的にそこまで難しくなかったかな…

Chromebook買って1日経ちました・・・どう思ったのか?

こんにちは。ノラネコです。 Chromebookを買って一日経ちました。一日しか立ってないのですけど途中経過で書いていきたいと思います。 当初買う前は本当に自分がほしいパソコンか悩んでいました。ウィンドウズのパソコンと悩んでいました。 いろいろサイトや…

Chromebook買いました!

こんにちは。のらねこです。 今回はChromebookというノートパソコンを購入したので紹介したいと思います。 AcerのChromebookです。12インチの画面です。最大解像度は、1366×912 Intel Celeron プロセッサーN4000 メモリは4GB eMMC 32GBになります。 キーボ…

Lenovoノートパソコン断念しました

こんにちは。ノラネコです。 Lenovoノートパソコンを注文キャンセルしました。 注文した日が2月1日なります。そして、2月18日キャンセルしました。 納期の情報をLenovoの方にメールで問い合わせたところまだ工場が稼働していないため未定だそうです。 そこで…

Lenovoノートパソコンを注文しました!

こんにちは。ノラネコです。 今回は、注文したノートパソコンについて書いていきます。 まず、注文したノートパソコンはLenovoというメーカーのパソコンにしました。 2月1日に注文しました。そのときには、最短4週間で出荷予定と書かれていました。 気長に待…