本日ZOZOMAT届きました!!

こんにちは。ノラネコです。

 

本日ZOZOMATが届きましたのでちょっとしたレビューを書こうと思います。

 

 

こちらがZOZOMATです。

 


f:id:Kawasakikun:20200229124739j:image

 

広げてみるとこんな感じに

 


f:id:Kawasakikun:20200229124819j:image

 

実際にスマホのアプリで声による音声案内どおりにやってみました。

 

 

結果的にそこまで難しくなかったかな?でも、最初は戸惑うかもしれません。

 

とくにZOZOMATの周りにあるカラフルなリングがあります。それを見ながらスマホを回しながら撮っていきます。

 

 

なれるとそこまで難しくありません。

 

コツは、リングの色の名前が英語で書かれていますが、スマホのカメラを撮るときにその名前を入れないようにするとうまく撮れる気がします。

もしかして、リングに合わせてるからかなと今になって思いますが・・・・。

 

 

今回は簡単な報告のようなものをお送りしました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。