Chromebook買って1日経ちました・・・どう思ったのか?

こんにちは。ノラネコです。

 

Chromebookを買って一日経ちました。一日しか立ってないのですけど途中経過で書いていきたいと思います。

 

 

当初買う前は本当に自分がほしいパソコンか悩んでいました。ウィンドウズのパソコンと悩んでいました。

 

いろいろサイトやブログを見てはうーんと迷ってました。

 

なんで迷っていたのかというと外付けのHDDやCD/DVDプレーヤーを使いたかったんです。

Windowsのパソコンじゃないとできないと思っていました。Chromebookでは対応しているのかどうかよくわからなかったんです。

 

結果的には外付けのHDDはちゃんと中身が確認できました。

 

外付けのCD/DVDプレーヤーでDVDも再生できました。

ただ、すべてが対応機器なのかはわかりません。

たまたまうまく行っただけかもしれないです。

そのあたりはご注意ください。

 

また文章を打つ上でも僕はまったく今のところ問題はありませんね。

 

もう少しすればなにか不満点が見つかる可能性もあります。

 

今のところはこのChromebookでなんとかなるんじゃないかと思っています。

 

電池持ちもけっこういいですね。

画面の明るさで持ち時間も変わるみたいです。

 

僕の使いみちではChromebookでもいけますね。

初めてのChromebookですが、大変気に入っています。

文章作成の作業は、このChromebookで十分だと僕も思いますね。

 

 

今回はここまでにします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。