MacBookProを注文しました

こんにちは。ノラネコです。

 

今月にMacBookProが発表されましたね。

 迷いに迷う

実は、前回Chromebookを使っていたのですが、

Chromebookだけでは、使い勝手が悪い感じでした。

Chromebookだけの使い方は僕には合いませんでした。

 MacBookProの登場

そこでいろいろなパソコンを見て2.3ヶ月探していました。

そのときにMacBookProの発表がありました。

ものすごく心が揺れました。

デザインがかっこよくて、打ちやすくなったキーボードと自分にとっては、オーバースペックかもしれないと思いながらも惹かれました。

そしてついに購入に踏み切った次第です。

追記2020/05/13時点で出荷準備中になりました。

本日2020/05/17届きました。

しばらく使って感想書きます

今回は、ここまでにします。

ありがとうございました。