Blackshark2のレビューします[わかりやすく解説します]

1.Blackshark2のここがすごい[3つのすごいポイントがあります。このポイントを押さえれば大丈夫です。]

では早速3つのポイントを詳しく解説していきます。

 

Blackshark2歴6ヶ月の僕が書いていきます。

 

 

 

ポイント1 高速充電に対応しているから

具体例:僕は以前は夜に充電していたのですが、一度忘れて朝に充電しました。それでも充電スピードが早いので50%から1時間あれば80%は充電できます。

忙しい朝や充電し忘れがあっても大丈夫です。

ポイント2 画面内指紋・顔認証に対応しているから

具体例:今の時期にはマスクが欠かせないですよね。そんな時にスマホの顔認証があっても認識してくれません。

 しかし、このスマホなら画面の中に指紋認証ができます。顔認証が使えなくても、指紋認証があるので助かりますね。

ちなみに認証スピードは指紋・顔ともに早いです。これならストレスなく使えると思います。 

ポイント3 スペック(性能)がとても高いから

具体例:SOCはsnapdragonの855です。メモリは6GBです。そしてストレージが128GBです。

この性能があれば、まったく普段使いで問題ないでしょう。

 

(SOCとはスマホの頭脳の部分です。数字が大きいほど快適に使えるよ)

 

メモリ作業台だと考えてもらえればいいです。メモリの数字が大きいと、アプリを複数開いてもカクつくことがなくなります。

そして、ストレージというのはデータを入れるための器です。数字が大きければその分たくさんのデータが入りますね。

 

1-1.Blackshark2のメーカーってどこにある?[最近聞いたことや目にしたことがあるメーカーです。]

結論から言うと、Xiaomiが出資している会社にBlackshark社というものがあります。

その2つの会社が共同で開発したものがBlackshark2になります。

値段がお手頃なXiaomiが開発に関わっています。ここ数年で伸びてきたメーカーです。

他にの家電も出しているようです。

 

 

 1-2.Blackshark2はゲームや普段使いの人にも向いているのか [僕がしているゲームで解説していきます。]

僕が普段しているゲームは、パズドラやプリコネRやデスチャやモンストです。

この中で重たいゲームは、プリコネRとデスチャですね。動きがあるゲームが特に処理性能に関わってきます。

結論から言うと、何も問題ありませんでした。普通に動作します。

 

 

1-3.Blackshark2は壊れやすいのか?[使用して6ヶ月の僕が現状を伝えます。]

Blackshark2を6ヶ月使用した僕から言うと、特に今のところは問題ありませんね。

とても快適です。カクつくこともありません。動作が遅くなることもないです。

ゲームも特に遅くなったということはありません。

もちろんまだ6ヶ月なので、そうなのかもしれません。

また1年たったら追加で様子を書いていきたいと思います。

 

結論 Blackshark2は普段使いやゲーマーにおすすめのスマホです! 

 今回はBlackshark2をレビューしてみました。

 

僕自身使ってみて買ってよかったと思っているスマホです。

興味のある方やスマホを探している方にもぜひ検討してみてください。

 

こちらからアクセスできます。

Blackshark2購入