2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜblackshark2売ったのか?買取価格はいくらになった?

今回の記事では 今まで使用してきたスマホBlackshark2を売却したこと 買取価格について 売るなら〇〇〇〇工房がいいね 買取金額であれを購入する資金にしたい を書いていきたいと思います。 Androidスマホ1年間使用したけど、手放します Blackshark2は重…

macbook air m1が今日届いた!!簡単レビューしていく

どうも。のらねこです。 本日M1Mac book Airが届きました。 めちゃくちゃ嬉しいですね。19日間待ちました。1月1日に注文してから待ってましたから。 今回はなぜM1のMacBook Airの最小構成モデルを購入したのか?と使ってみた感想をちょこっと書いていき…

【知らない向け】Appleの製品をおすすめしたい理由を僕なりに解説します

のらねこです。 皆さんは、Appleの製品使ってますか? iPhoneを持っている人が多いかなと個人的に思っています。 さて今回は、Apple製品がなぜおすすめしたいかをApple製品を持つ僕が書いていきたいと思います。 僕は、現在以下のものを持っています。 M1Mac…

iPhonese2に楽天モバイルesim入れた

どうも。のらねこです。 最近楽天モバイルが気になっていました。なんだか、300万回線で終了する無料キャンペーンがある。 それが、もうすぐで終わりかもとうわさがありました。 そこで思い切って入ってみたんですよ。 結論から言います 入ってよかった 当初…

iPhonese2のsimフリー版を購入しました!

こんにちは。のらねこです。 今回は思い切ってiphonese2を購入しました。 その理由を書いていきたいと思います。 なんでiPhonese2のsimフリー版に買い換えたのか? iPhonese2のsimフリー版を加えることでApple製品が3つ揃うことになる 今気になっているのが…

M1MacBook Airを買いました

どうも。のらねこです。 タイトル通りですが、M1MacBook Airを買いました。最小構成を選びましたね。 到着は、1/20~1/27です。 なぜ購入したのか? 最小構成で性能がいいから。 実は、intel製のMacBookpro下位モデルを5月に買ったんです。 ですから、今回のM…