iPhonese2のsimフリー版を購入しました!

こんにちは。のらねこです。

今回は思い切ってiphonese2を購入しました。

その理由を書いていきたいと思います。

 

 

f:id:Kawasakikun:20210106083120j:image

 

なんでiPhonese2のsimフリー版に買い換えたのか?

 

いまや、僕の身の回りにあるものがApple製品に囲まれているから。

 

iPad7世代や今回買ったm1MacBook Airもある。スマホだけAndroidだったので、連携が取りづらかった。

 

さらに丁度Appleの初売りをしていたから。購入に踏み切りました。

 

iPhonese2のsimフリー版を加えることでApple製品が3つ揃うことになる

 

ついにApple製品がそろったことにより、連携がしやすくなりますね。

 

このままそろえていくかもしれない。

 

今気になっているのが、Apple Watch se

 

Apple初売りでiPhonese2を購入したので、6000円分のAppleギフトカードがもらえました。

それで買おうかなと考えてみたりしています。

 

まあまだすぐには買わないと思います。とりあえず、今はApple Watchの動画見ようかな。

 

ではここまでにします。

ありがとうございました。のらねこでした。