アップルウォッチ5を購入しました。これでApple信者にまた一歩近づいていくよ

どうも!!のらねこです。

 

最近寒いですねえ〜。そんなわけで、突然ですが、アップルウォッチ5を買いましたあああああああ。

 

大きい声ですみません。めちゃくちゃ興奮していまして。

 

しかも買ったのアップルウォッチ5ですよ。遅すぎますよね。

 

僕にとっては、初めてのアップルウォッチ5になるんですよ。誰も興味ないと思うけど。

 

なぜ今になってアップルウォッチ5を買ったのか?

まあ改めていうことでもないのですが、まあ一言で言えば運命ですかね。

 

運命は冗談ですけど、実はとある家電量販店で売ってたんですよ。

アップルウォッチ5!!

見た時に!?ってなりましたね。

 

実は、 アップルウォッチ6を購入検討してたんですよ。最新のものを買おうっていう感じで。

でも、お高いですよね。

SEもあるんですけど、そちらって心電図機能がないでしょう?だから、心電図機能に興味があった僕としては除外したんです。値段は申し分なかったわけですけどね。

まあ心電図はほしいなあっというわけで series6を買うつもりで家電量販店に行きました。

そうしたら、ちょうど在庫処分品アップルウォッチ5が置いてあったんです。

 

考えてみれば、僕って心電図機能だけしかいらないから。 series5でも良くね?っと思いました。

というわけで購入してきましたよ。

お値段は36000円 税込です。安いですよね?多分お買い得だったと思ってますよ。

 

後悔はしておりません。初のApple Watchなのだから。今も左腕につけてパソコンを打ってます。

 

アップルウォッチ5購入でApple信者に近づいてきました!

というのも、今や、僕の周りはApple製品で埋まってきます。

 

MacBook AiriPhoneiPadにアップルウォッチ5ですよ。

すでに4台のアップル製品があります。

 

いやああああああああああああああ最高ううううううううううううう

 

思わず叫びたくなるほどに、Apple製品はいいですね。

今回は疲れましたので、この辺りで終わり。