iPhone12に買い替えたい欲がすごい僕のジレンマ

どうも。のらねこです。

 

いやあ、iPhone12は一体いつ出るんでしょうか?めちゃくちゃ気になる!!

僕の頭の9割がiPhone12でいっぱいですよ。ちなみに1割は・・。って気にならないですよね。はい、すみません。

いきなり本題に入ります。

 

iPhone12の気になる動向

f:id:Kawasakikun:20200819143939j:plain

TwitterApple製品のリーク情報がいっぱい出てますね。有名なリーカーのジョン・プロッサーさんがいます。この方はiPhoneSE第二世代を当てた人です。

 

この方が言うには10月発表&発売になります。

う〜ん。例年ならもう今月にも出るんですけどね。例のウィルスのせいですかな?

だから、ズレるみたいですよ。

iPhone12に買い替えたい欲がすごい僕

f:id:Kawasakikun:20200825145518j:plain

やっぱりみんなのアイドルのiPhone欲しいですよ。

今僕が、使っているのはAndroidなんです。実はその前はiPhoneだったんですけど・・・。

売ったんですよね。

なぜ売ったんだと思われたでしょう。

 

「今後iPhoneが10万超えるのしか出ないんじゃね?」

 

と僕なりの予想を立てたわけです。去年の10月に。でも、今年の4月に出ましたね。iPhoneSE 第二世代。

 

うん。ハズレの時もあるよ・・・。

まさか出るとは思わなんだ。僕の予測能力低すぎっ!!

まとめ iPhoneは焦るな危険

僕のような人が現れないように祈っている

これを〆の言葉にします。

のらねこでした。