UQモバイルのiPhoneSE第2世代が安いけど、本当にいいのかな?

どうものらねこです。

ちょっとした考え事です。

 

UQモバイルでiPhoneSE第2世代をみてました。

意外にも値段が安いんですね。

一括で買うと64GBが、35640円(税込み?)になる。

Apple Storeより安いような?

で見てみました。

すると、49280円(税込み)でした。

明らかに安いですね。

 

ただこの情報を読んだのが2ヶ月ぐらい前かな?

今はやっぱりiPhone12か12miniがいいのかなと思っています。

バッテリー持ちが気になるんですよね。

もし持ちが悪いとなるとやっぱり僕としては気になるところです。

12miniもちょっと怪しいなあと僕は思っているんですよね。

そうなると、iPhone 12がいいのかなと思っているんですよ。

さて、どうしたものか。