発達障害の僕の思考その2

最近欲しいものがある。

それが、iPhone12miniとps5とiPad Air4だ。

 

現在Androidスマホを使っている。blackshark2日本モデルだ。

snapdragon855やメモリ6GBでストレージも128GBある。

全く問題ないスペックです。

ゲーミングスマホとして使用している。今流行っている原神が快適にプレイできる。

しかし、アンドロイドよりも、iPhoneの方が魅力的にうつる。

そこで今回気になっているのが、iPhone12miniだ。

5.4インチの画面にホームボタンなし。

今年登場した、iPhone SE2よりも小さくなりそうだ。

リーク通りのiPhoneが出ればめちゃくちゃ気になる。

ただ7万円以上するかもしれないからそこが気になる。

さてどうしたものか?

そして、ps 5だ。やはりゲーム好きな人間として、見逃せない。

しかし、最初からやりたいソフトがない。だから見送っている。

その代わり、iPad Air4の存在が大きくなっている。