Apple発表会があるかも?9月8日に注目だ

こんばんは〜。のらねこです。

 

Appleの新製品発表会が来週の8日にあるのではないかとリーク情報が出ました。

 

 有名なリーカーのジョン・プロッサーさんがツイートしてます。

 Apple製品発表会サイト上で何が出る?

f:id:Kawasakikun:20200816144314j:plain

この方によるとiPadApple Watchが登場するようです。

iPadに関しては

  • iPad第8世代
  • iPadair4

が出るそうです。

ちなみにiPadAir4にについてはプロッサーさんのツイートにはないですね。

Apple Watchについて

これは例年だとiPhoneと同時に出るのですが、今年はiPhoneが10月に出るらしいです。

なので同時に出せないため先に出すみたいですね。

Apple Watchシリーズ6です。

 

今回は以上になります。のらねこでした。