やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 9話感想

f:id:Kawasakikun:20200816144314j:plain

あらすじ

奉仕部の勝負に勝った雪乃からの願い。
それは結衣の願いを叶えて欲しいとのことだった。
結衣を誘い公園に向かう八幡は意を決して質問する。
「お前の願いを叶えさせてくれ」
そして、結衣は自分の願いを伝える。
本当の気持ちは隠して…

 引用:公式

主な登場人物

比企谷八幡 声優 江口拓也さん

学力、運動神経、容姿ともにそれなりでありながら、独自のひねくれた思考回路で
周囲とは距離を置き「ぼっち」を貫いてきた総武高校2年生。
「奉仕部」に持ち込まれる依頼に対しても、
ネガティブな価値観から周りをドン引きさせる解決方法を見せる。

感想:この主人公だからこそこの物語はあるのかもしれない。ひねくれているから独特なのか思考が元々ひねくれているのか分からない。

僕は比企谷八幡と言う人間を嫌いになれない。

 

引用:公式

雪ノ下雪乃 声優 早見沙織さん

八幡と同じく総武高校の2年生で「奉仕部」の部長を務める美少女。
クラスメイトたちとも馴れ合わず、遠慮なく物ごとの本質をつく発言をする。
当初は八幡のやり方に反発し、たびたび衝突してきたが…?

        引用:

公式

 

八幡のクラスメイトで、「奉仕部」部員。
一見ギャル風で明るい振る舞いのなかに、
つねにまわりの空気を読んで合わせてしまうところも。
自分の考えをストレートに表現する雪乃に興味を持ち、奉仕部に参加。

引用:公式

 

評判のまとめ

 

展開の予想 

プラムの話は結果的にうまくいって、雪ノ下雪乃と付き合うのではないかと予想している。

由比ヶ浜結衣の描写がどうもあまりないことや、暗いシーンも多いような気がします。

だから由比ヶ浜結衣と付き合う流れは薄いんじゃないかなと思います。

 放送後の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の展開が楽しみですね。

 

AmazonprimeVideoで見逃し配信してます。

まだの方はどうぞ!

 

Amazonprimevideoの申し込みはこちらから