Chromebookで使うアクセサリーを考える

こんにちは。ノラネコです。

 

ここ数日Chromebookを触りまくってました。

 

買う当初の疑問が杞憂に終わってくれてホッとしています。

 

特にDVDを視聴するためにパソコンを探していた部分があります。

もちろんノートパソコンなのでそれだけではないですが…

結果的に視聴できました。

 

最近はUSBタイプCのハブを買いました。

Ankerのものです。Amazonで買いました。

 

家に4Kテレビがあります。それにhdmi接続して映しました。

 

全く問題なく写りました。ただ4kで映すと文字やウィンドウが小さく見えて目が辛かったです。

とりあえずは、fullHDでいいかなと思いました。

 

今回はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございます。