Lenovoノートパソコンを注文しました!

こんにちは。ノラネコです。

今回は、注文したノートパソコンについて書いていきます。

 

まず、注文したノートパソコンはLenovoというメーカーのパソコンにしました。

  

2月1日に注文しました。そのときには、最短4週間で出荷予定と書かれていました。

 

気長に待つしかないなあと思っていたけど、コロナウイルスや中国の春節が重なり納期は今のところ未定です。

 

まさか新型のウィルスが出てくるとは思わなかったですね。

 

中国には他にもいろんな工場があります。例えばiPhoneの製造もそうですよね?

 

うーんこの先どうなるか分かりませんが見守るしかないですね。

 

今回はここまで。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。