Lenovoノートパソコン断念しました

こんにちは。ノラネコです。

 

Lenovoノートパソコンを注文キャンセルしました。

 

注文した日が2月1日なります。そして、2月18日キャンセルしました。

 

納期の情報をLenovoの方にメールで問い合わせたところまだ工場が稼働していないため未定だそうです。

そこで納期担当の方からメールでキャンセルができることを教えてもらいました。

 

2週間ちょっと経過していましたし、まだまだ来ることがなさそうだなと思いました。

 

だから注文をキャンセルしました。

 

気持ちを一旦リセットして、パソコン考えてみようと考えてみます。

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。