【ブログ初心者】 100記事になったことで気づいたことを紹介する

どうも!ノラネコです。

 

  • 100記事になったらどうなるの?
  • 稼げたの?
  • アクセス数はどうなるの?
  • 日記ブログだけで100記事はあり?

この疑問について答えてきます。

 

100記事になったらどうなる?

僕の場合は特に少しアクセスが上がりました。

以前に比べれば増えましたね。

でもまだまだ、多い人を見ると凹みます。

記事の書き方が悪いのかなと言ったところ。

 

稼げたの?

GoogleAdSenseで広告を貼りました。

しかし、結果は0円です。これが現実ですね。

まあ日記ばかり書いていたからだと思います。

 

アクセス数はどうなる?

流石に100記事書くとあります。

しかし平日1日に2あればいい方ですね。

休日は、1日15まで行きました。

 日記ブログだけで100記事はあり?

結論としては、オススメしません。

日記はやはり読まれませんでした。

 おそらくアクセスアップや収益化を考えている人は、

やらない方がいいでしょう。

逆にそれらを気にしない方ならば問題ないですね。

僕はほとんど日記を書いているようなものなんですよ。

 

まとめ:【ブログ初心者】 100記事になったことで気づいたことを紹介する

まとめますと、

  • pvが少し増える
  • 収益は0円
  • 日記ブログでは収益化やアクセスが期待できない
  • おそらく日記ブログでアクセスやpvを上げるのは難しい

になりました。

 

現場からは以上です!!

 

ノラネコでした。