2020-08-16から1日間の記事一覧

【独り言日記】今の状況とブログの話

どうも!最近一日一本ピルクル飲んでるノラネコ(@Kacho666)です。 今回はただの雑談みたいな感じになります。 今日は8月14日です。暑いですね〜。こんな時は涼しい部屋に限る!!と言いたいですけど、 体も冷えるから適度に外出たほうがいいのかも・・・…

【ブログ初心者】今月127PVに到達しました。アクセスアップは難しい

弱小初心者ブロガーが記事を書くとPVはどこまで行くのか? 本記事では、リアルな数字を出してどこまで書いたかを記しています。 pvで左右されないメンタルをここで持てるかも知れません。

【福井・料理店】 GROSSOに行ってきたよ! 

こんにちは!のらねこです。 先週の日曜日にイタリアンレストランGROSSOに行ってきました。 普段イタリアン料理をお店で食べる機会がないので楽しみにして行ってきました。 GROSSO情報 店内に入ります。 まとめ これからもいきたいお店GROSSO GROSSO情報 場…

【めちゃくちゃ気になる】PS5の予想価格はいくらになるのかを調べてみた

こんにちは。のらねこです。 今年の年末に出る予定のPS5。 色々情報が出てくる中、いまだに公式で値段と発売日について何もないですね。 僕も気になっている人間の一人です。 発売日と値段早く決まらないかな?o(^▽^)o と思っている人もいるのではないですか…