【福井・料理店】 GROSSOに行ってきたよ! 

f:id:Kawasakikun:20200816144447j:plain


こんにちは!のらねこです。

先週の日曜日にイタリアンレストランGROSSOに行ってきました。

普段イタリアン料理をお店で食べる機会がないので楽しみにして行ってきました。

 

GROSSO情報

場所は福井県福井市西谷2-2709

駐車場は完備しています。しかし、混雑している場合は店員さんに声をかけてみてください。

定休日は月曜です。

時間は、ランチタイムが11時半から14時までです。

    ディナータイムは、17時半から21時までです。

店内に入ります。

釜があったり、席もオシャな瓶に入っている水が置いてあります。

コロナ対策も万全です。店員さんはマスクをしていました。

お客さんが帰った席はアルコールで除菌してましたね。

僕も安心して食べることができました。

今回は家族4人で行ってきました。

お客さんは夫婦や高校生の女子さんが多い印象でした。

(日曜日でイタリアンレストランだから?)

頼んだ料理はピザ3種類です。

どのピザも美味しかったです。トマトやチーズが比べると悪いですが冷凍ものよりもうまいです。

これだけでも元は取れて僕も満足でした。

家族も美味しいと好評でした。

まとめ これからもいきたいお店GROSSO

 いかがでしたか?

GROSSOには初めていきましたが、料理は格別です。落ち着いた雰囲気もあります。

一度は訪れてもいいお店ですよ。

今回はここまでです。