【ahamo】値段と対応端末どうなった?感想を述べます

どうも、のらねこです。

 

本日、ahamoの料金が値下げされたことや対応端末が発表されたので、感想を書きたいと思います。

 

ではどうぞ!

 

 

ahamoが料金を値下げした話

なんと、ahamoが料金をさらに値下げしてきました。

以前は2,980円(税別)のところ、今回2,700円(税別)税込で2,970円になった。

個人的に3000円を切ってきたのはすごいなと感じました。

今での値段だと税込で3000円以上になるから、ちょっと高いなあと感じていたところでした。

今回のきっかけにahamoがますますよく見えてきました。

ahamoの対応端末が発表されましたね

発表された端末は

  1. iPhone11
  2. Xperia1Ⅱ
  3. Galaxy S20

の3つです。

 

みたところ、どれも安いと感じました。いや、高いんですけどね。

iPhoneにしてみたらApple Storeで購入するより安くなるそうだと記事で見ました。

今年iPhone SE 2を買った僕としては、正直早まったなと感じてしまうほどの値段でしたね。

 

今後も対応端末が増えてくると思いますが、iPhoneシリーズはどうなるのか注目しています。

今年はiPhone13(仮)が出るはずなので、iPhone12シリーズが登場するのかどうなのか。

目が離せないです。

 

今回は、以上になります。

ありがとうございました。