【ブログ初心者】いちいちアクセス解析見ない方がいいよ。辛すぎ問題

こんにちは、のらねこです。

ブログ初心者だと、よくあるのが読まれない問題です。アクセス解析を見て、ヤキモキしている感じですね。

僕も、同じくめちゃくちゃ気にしていました。

結果としてどうなったのかを書いていきます。

 

めちゃくちゃ辛い・・・。こんだけかと思う現実

辛い。それが結果でした。僕も、読まれたいと思うようになっていました。過去に比べると強く思いますね。

 

で、色々記事の書き方やアクセスアップはどうすればいいのかを探しまくりました。

これがよくなかった。

 

探しつかれた・・・アクセス増えないよ。それ以前に、記事の書き方の難易度たかすぎ問題

 

様々な記事を見てみた僕。

結果的にめんどくさくなる。

まずは記事を書くことじゃないのか?そう思うようになりました。

 

初心者なのだから記事を書いていって、その中で少しずつレベルアップした方がいいのではないか。挫折するよりマシだ。

 

 アクセス増えない問題は一旦、気にせずに書き続けようと思う。

終わり

 

 

kawasakikun.hatenablog.com