PS5抽選再び申し込む男 これで最後です

どうも。PS5あきらめきれない男 のらねこです。

 

これで最後という思いで本日ひかりTVショッピングの方でエントリーさせていただいきました。

 

うーんなかなか当たらないとは思うけど、7連敗中してるけども、今年最後の抽選になるのでエントリーした次第です。

当たるといいなあという思いはもちろんあるのですが、7連敗しているとあまりワクワク感がないですね。

 

全力で応募していたわけではないので、仕方がないっちゃ仕方がないです。

これで最後だ。そう自分に言い聞かせています。

ほんとにこれで当たらないと一旦諦めるしかないですよ。

 

イライラしてきたから最近別のものを買いたい衝動に駆られています。

1ヶ月間モンモンとしてましたけど、PS5にそこまでこだわる理由もないんですよね。

やりたいソフトがあるわけでもないからです。

 

来年に出るバイオハザードはやりたいかもです。その頃には手に入るんじゃないかと思います。

 

うんこれが最後だ。そう思っているのらねこでした。