グルメ博 福井 2017に行ってきたよ!

こんにちは。かーくんです。

 

今回は、昨日行ってきたグルメ博について語っていきます。

グルメ博とは、日本中のあらゆるグルメが一堂に会したイベントです。僕自身も今回初めて行ってきました。今回は家族と一緒に行ってきました。

 

サンドーム福井というところが会場だったのですが、そこに近づくにつれて車の数が増えてきました。そして到着すると駐車場には車が何台も止めっていました。しかもすごい行列が見える・・・・・正直ウェってなりました。あまり人混みが得意ではないので。それでも会場に入ったらもっとすごい人でした。

 

で、肝心のなにを食べたかっていうと、まず飲めるハンバーグというなんとも美味しそうなネ〜ミングの食べ物がまずはそこに向かいました。

それからさらにお肉が食べたくなり、サイコロBIGステーキを買いに行きました。

それを椅子に座って食べました。とても美味かったです。

 

それから近くにたいめいけんの名物オムライスがあり、それも買い食べました。

こちらも美味でした。

そんな感じで会場に入ったのは10時くらいで出たのが13時くらいかな。まあ3時間しかいませんでしたが美味しいものを食べれてよかったです。

 

ではこの辺でまたの記事で!