カレーライスに納豆を入れる僕。最高の組み合わせに絶叫する

どうも。のらねこです。

 

カレーライス好きな方におすすめしたい食べ方があります。

 

納豆を入れることです。

 

いろいろな食べ方があると思います。

その中でも僕は納豆推しです。

  1. なぜカレーライスに納豆を入れようと思ったのか?
  2. ずばりカレーライスに納豆って美味いの?
  3. カレーライス意外に納豆を入れているものってある?

3本立てになります。

 

  • なぜカレーライスに納豆を入れようと思ったのか?

元々納豆が大好き人間でした。カレーライスも好きでした。

好き者同士で組み合わせたら美味いのでは? という素朴な好奇心です。

  • ずばりカレーライスに納豆って美味しいの?

めちゃくちゃ美味しいです!!(主観)

こんなことならもっと早くやればよかったと思ったぐらいですね。

  • カレーライス以外に納豆を入れているものってある?

 他には、みそ汁や焼きそば、チャーハンに入れてますよ。

どれもおいしくいただいてます。

 

まとめ やっぱりカレーライスに納豆はうまい!これからも続けていく

まとめると、納豆は何でも合うよと言う話です。

あなたもこれをきっかけに納豆を入れてみてもいかがですか?

 

以上です。のらねこでした。