ブログで稼ぎたいという気持ちをひとまず置いておけない僕

突然ですが、こんなこと思ったことありませんか?

「ブログを書いていて書くネタがないよ。」

「そもそもブログに書くほどのものでもないよな」

「稼ぎたい」

こんな欲求があります。僕にはね。

 

はい。どうも。のらねこです。

今回は、適当です。こんなの読む人がいないと思って書いてま〜す!

酔っ払いみたいなテンションで書いていきます。

よろしくです。

 

いやほんとにブログに書くネタがないのは本当なんですよ。

さっきブログの書き方についての記事を読みました。

 

感想は、「これ自分にできる・・のか・・?」です。

 

まず検索意図ってなんだ!?ってとこでつまづいてます。

 

検索意図とは、検索窓に入れるキーワードからどなぜ検索しようとしているのかを想像することです。

 

例えば、本+読み方、優しい+上司などです。

ちょっと適当に書きましたけど、イメージできました?

 

この想像する部分がめちゃくちゃ苦手です。

何か解決する方法があるんですかね?

 

「なん・・だと」っていうようなあっと驚く方法でもあるのか?

 

調べる必要があるなあ〜。しかし調べ方が下手なのか。僕にはピンとくる情報が見つからなかった。

 

誰か知ってる人います・・・か?って誰も読まないか。

さてそろそろ満足したので、終わりにします。

 

のらねこでした。