ブログに書くネタがないため本気の独り言をはじめます!

 

ども。のらねこです。

「今日は気分を変えてなんでも書いてやるぞーーっ」

と言う気持ちで書いていきます。

 

「いや最近暑すぎて嫌になるよねーーー」

 

まあエアコン効いた部屋に行けばいいだけで、OKなんだ。

別に痩せ我慢する必要ないよね。体にも悪いからね。

 

何が言いたいんだ?

f:id:Kawasakikun:20200903142542j:plain

うん。今日はこれから考えよう。実は何も考えてないんだ。

あるよね。そう言うこと。言い出したら何か思い浮かぶだろうって安易なやつ。

これって思うんだけど、勢いで書くからSEOにはならないよね。

「そもそもこの記事を読む人がいるのだろうか?」

誰向けの記事なんだこれって感じだよね。ほんと分かる!!

 

まあタイトルに独り言って書いてあるもんなあ。

だからこれはこれで・・・

 「いい!!

そう思うことにするのらねこです。

 

ブログ論読みすぎて何書けばいいのか問題

f:id:Kawasakikun:20200903143047j:plain

ブログに書くことは別に日記でもいいよねって今思いついた。

いつもいつも堅苦しいのもどうかなって思う。

 

 

話変わるけど、数学の勉強してるんだよね。

すごくゆるい感じで続けてる。

ただやっぱり

 

「ムズカシイよ」

 

それだけ。

何が言いたいのかというと、簡単にはいかないねってことが言いたかった。

うん

終わり。

 

kawasakikun.hatenablog.com

kawasakikun.hatenablog.com