新型iPadair2020がもうそろそろ出るかも?

f:id:Kawasakikun:20200903142846j:plain

悩んでいる人「新型のiPad Air4がでるんだ。なら、今買わないほうがいいのかな?」

 

この疑問に答えていきます。

 

この記事を読めばざっくりとiPadAir4のことがわかります。

 

結論から言うと待ったほうがいいです。

 

発売時期は、9月?10月?2021年3月?とも言われています。

新型iPadの方が9月。新型のiPadairの方は10月か来年の3月になるんじゃないかと思ってます。

噂のiPad Air4を表にまとめました。気になるところをピックアップします。

 

f:id:Kawasakikun:20200827124938p:plain


こんな感じ。

 

発売日が今の所3つあります。

USBーCがついてくれると嬉しいですね。

Apple Pencil第2世代が使えるんじゃないか、と噂があります。

 

 

最近ジョンプロッサー氏もTwitterでもうすぐ来るとつぶやいているそうです。

今回はここまで!のらねこでした。

 

 

kawasakikun.hatenablog.com