今何を書いていいのか分からない

どうも。ノラネコです

(ノラネコ@雑記ブログ (@kacho666) | Twitter)

 

この記事では、ブログがまだ習慣化してない人

(何を書けばいいんだと思いますよね。)

 

僕は今まさに書いています。

 

こんな感じで書き始めていると何かが浮かんで来ます。

しかし、書いてもいい内容なのかは全くわかりません。

 

最近あったことは本を買ったことや、数学の勉強をしているぐらいですかね。

あんまりないですね。

あまりになくてびっくりしてます。

あ、あとはネットサーフィンぐらいですね。

 

突然ですけどいまってググるとか聞いたことあるかな?

 

なんでも調べてから聞きなさいという意味だと僕は思ってるんですけどね。

 

たしかにネットの情報って調べると知らないことがだいたい載ってますね。

 

こんな感じで、本当にまとまりないです。

 

書かないよりはマシということでカンベンしてください。

 

今回は文字数が、短すぎますね。

やばいです。

 

今のすごいブロガーさんは最初から才能があったんですかね〜。

 

才能ならどうしよもないぞ!どうする自分・・・。

うんどうしよ。

 

悩んでも何も浮かんでこない。

 

また明日に期待しようかなあ。

 

 

そんなわけで

今日はここまで。また次の記事で