全身化粧水の効果とは?実際に使ってみた 【感想】

どうも!ノラネコです。

 

メンズにも化粧水の時代・・・・。そう言われてからけっこう経ちますね。

最近ではメンズもスキンケアなどに力を入れる時代がきました。

そこで今回は全身化粧水を買って2ヶ月使ってみたので効果を書いていきます。

 

 この記事を読めば

  • 全身化粧水って顔だけで良くないの?
  • 全身化粧水って効果あるの?
  • おすすめのメンズ用全身化粧水ってあるの?

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 全身化粧水を使ってみたお話

化粧水って顔だけ良くないの?

結論から先に言います。

人の体の皮膚は全部繋がっています

ですから、顔だけカバーしても体も水分を欲しているはずなんです。

顔と体を区別する必要はありません。

 

僕も化粧水って顔のイメージがありました。けど僕もこれを見つけるまで知りませんでした。

まさかの全身に使える化粧水があったなんて・・・・。

しかも、体中に使えて髪にも使えるものがあるみたいです。

 全身化粧水って効果あるの?

あると思っています。

僕がメンズビオレONEを使い始めて思ったことでもあります。

しかし2ヶ月ほぼ毎日使ってみてそうでもないかもしれないと思い始めてます。

霧状のスプレータイプなので、まんべんなく隅々に行き届いてくれているからです。

だから効果はあると思っています。

 

全身化粧水メンズビオレONEを紹介!

こちらは、僕が今使っているメンズ ビオレONEは、顔、頭、体の全身に使える化粧水です。

メーカーは花王株式会社です。

僕が実際に使ってみて思ったことは

  • つけた感じはべたつきにくい
  • つけてからけっこう早く乾いていく
  • 触るとサラサラする

になります。

僕はベタつくのがとても嫌なので、助かりました。

 

つけてから早く乾くのは僕的にはすごく良かったです。

 

もちろん保湿成分もあります。

入っているものはベタイン、メチルグルセス、ジグリセリンが入っています。

 

簡単に説明しますと

になります。 

 まとめ 全身化粧水はおすすめできます!

まとめるとこうなります!

  •  メーカーが男の僕でも知っている花王株式会社だった。
  • 顔だけじゃなく体全身に使える
  • 保湿成分もバッチリ!
  • ベタつかずすぐに乾いてサラサラする
  • 最後に値段がAmazonで798円でした。

僕的感想

男も化粧水を使うことが大切ですね。しかも全身にも使えてお値段もそこまで高くないと思います。

ぜひお手に取って試してみてください!

では今回はここまで!また別の記事で!