買った物紹介 常識が変わる本

こんにちは。ノラネコです。

 

今回は最近買ったものを紹介します。

 

本です

 

やってはいけない読書術です。

 

この本を読んで今までの本の読み方が変わります。

 

常識とは真逆です。

 

  1. 理解しないこと
  2. 文字を追わないこと
  3. 一冊読んだらすぐにもう一冊読むこと

です。

どうですか。今までのこととは真逆じゃないですか?

よく学校とかだと一番初めから読めや一字一句しっかり読むことを言われてませんでしたか。

僕もそうでした。

だから僕もそういう常識がやっぱりあります。

最初に読んだ時にえってなりましたよ。

 

 

 

僕もしばらくこちらの本の実践をしていきます。

 

では!ここまで読んでくれてありがとうございます。