MacBook Proをおしゃれにしてみる!

どうも!ノラネコです。

 

MacBook Proを購入してからもう1ヶ月経ちましたね。

そんななかいろいろなアクセサリーを買いました。

その中で最近また購入したものがあります。

 

それは、MacBook Pro本体に貼るシールです。

 

レザーデザインのシールです。

 

僕のMacBook Proのカラーはスペースグレーで好きで買いました。

 

しかし、本体に何も施していないのは僕としても気がかりでした。

 

心配症なので何かの拍子に傷がついたらまずいなあと思っていました。

 

そこで今回のシールにたどり着いたのです。

 

デザインもとてもいいです。

シールなので結構粘着力はあります。

しかしノリが本体に残る感じはしませんでした。

 

まとめ 

そんなわけでMacBook Proにレザーシールを貼ってみました。

 

下記に購入した商品を載せておきます。

 

wraplus for MacBook Pro 13 インチ 2020 対応 全31色 [ネイビーブラッシュメタル] スキンシール フィルム ケース カバー