【Android】スマホを持って8ヶ月!僕は何故Androidにしたのだろう?の話

どうも!

Androidスマホを使っているノラネコです。

 

「あなたはスマホ何使ってますか?」

 

突然の質問ですみません!少し気になったんです。

というのも、これですよ。これ。

 

聞くところによると、

日本のユーザーがほとんどがiPhoneらしい。

 

Androidスマホを使っている身として?がいっぱいだ。

 

なんかAndroidがしたのかな?iPhoneに。

 

昔は確かにデザインがダサいっていう声あったみたい。

でも今ではそんなこともないと思うんだよね。

 

女性がiPhoneを使っている人多いよね。

気のせい??

 

女性はデザインに厳しい目を持っているからかなと僕は思ってる。

 

そんなわけでAndroidした僕からすると、確かにiPhoneって高級感がある。

そしてなんかみんな持ってるからいいものなんだろう。

 

まあ僕も実は元iPhoneユーザーだったのね。

で、使ってよかったよ。普通によかった。

 

でもなんで乗り換えたのかってところだけど、

それは一言いえば値段だよね。

 

高いに尽きる。

iPhoneがもう少し安くなるなら変えなかった。

 

僕が勝手にこれからも高いiPhone出てくるだろうと

Androidに乗り換えを決めたんだ。

 

そしたらだよ、少し値段が下がったiPhoneが出てきたのは・・・。

『えええええええっ』てなりましたよ。

まさか出るとは思わなかった。それがもう言葉にならない。

 

こんなことなら乗り換えるべきではなかったのか。

若干後悔してます。

 

とは言っても、今使っているandroidスマホが悪くはない。

 

別にサクサク具合もいいです。

僕の用途には十分すぎるぐらい。

ただ今持っているスマホは重いかな。

片手で持つスマホからすると重い。

 

まあAndroidスマホに乗り換えたて、8ヶ月目になる。

 今のところ特に壊れたり、調子が悪い

といったところはなし。

 

いや、8ヶ月で壊れても困るけど。

 僕はとりあえず壊れるまで使い続けます。

宣言になるのかな?

 

お話 終わりっ! ノラネコでした