【驚愕】PS4proの価格って値下げされてたんだ・・・。あの時高かったなあという思い出話

どうも。

ノラネコです。

 

値下げされてたんですよ。

びっくりしました。

以前僕はPS4proを持っていました。

今は手放したんですけどね。

 

その時の値段がもっと高かったなあと思い出しました。

Amazonで買ったんですよ。

僕の記憶では約6万円だったんです。

 

それがいつの間にか値下げしてたんですよ。

 

えっ?僕だけが知らなかっただけ?

 

でも安くなることはいいことですね。

当時高いものが安くなればその分手に入りやすくなる。

 

まあ子供とかはまだ助かるかも?いや買うのは親ですね。

 

僕は自分で購入しました。

あの当時やっていたゲームがfinalfantasy 15だったかな。

YouTubeで散々実況動画見たけどどうしても自分でやりたい。

そう思った僕はそのソフトを選びました。

 

当時は夢中でプレイしてました。

集中してやるタイプなので、すぐにクリアしてしまいました。

感想はやってよかった。

当時の僕はそう思いましたよ。

高い買い物だったけどこのゲームをプレイするために買ったんだ。

そう思います。今でも思ってます。

 

確かにゲーム機にしては高いですよね。

ゲームしかできないじゃん。

という声もあるでしょうから。

僕もそう思います。

しかしゲームは映画と同じなんですよ。

のめり込む楽しさみたいなものです。

ゲームや映画もいつの間にか自分自身が主人公!

っていう風になってませんか?

 

それが楽しいんだと思うんですよ。

よく言われるやつですね。

 

 まあこんな感じで話を終わりにしたいと思います。

要するに、高い時に買ったけど、後悔なし!!

と僕が思っているという話でした。

 

それでは!ノラネコでした