モニター 買いました

お久しぶりです!かーくんです。

 

結構期間が空いてしまいました。下書きで記事は4つほど書いたのですが、なかなか上げられずズルズルと時間だけが過ぎました。

 

何をやっていたのかと最近購入したものをご紹介します。

 

まず今まで何をやっていたのかというと、まあ普通に生活してました。部屋の掃除や模様替えをしてましたね。まだまだやりたいことはあります。ただ今はとりあえずこのままでいこうと思います。 まあ、疲れたのもありますけどね。

 

そして、最近買ったものを紹介したいと思います。それは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター 』です。

 

え?って思ったと思うので、なんで買ったのか理由を言いますね。

 モニター を買った理由って?

 実は、PS4用に買おうと思ったんですよ。

 パソコン用のモニターなんですけど、僕はゲームをやるって言ってもFPSをガンガンするタイプじゃないんですよね。

 「ゲーミングモニター」と言ってゲーム用のモニターがあるんですけど、それは選ばなかったんですよ。予算の都合もありました。予算は2万円以内で納めるつもりでいたんです。

でも綺麗な画面でそこそこ画面サイズも大きいものがいいなあと思っていたんですよね。

そこでアマゾンで調べていたら、見つけましたよ。

 

それが、こちらになります。

 

 

【Amazon.co.jp限定】ASUS フレームレス モニター 23インチ IPS 薄さ7mmのウルトラスリム ブルーライト軽減 フリッカーフリー HDMI,D-sub スピーカー VZ239HR

 

【Amazon.co.jp限定】ASUS フレームレス モニター 23インチ IPS 薄さ7mmのウルトラスリム ブルーライト軽減 フリッカーフリー HDMI,D-sub スピーカー VZ239HR

 

 

これなんですよね。実はモニター自体買うのは僕も初めてなんですよね。それでいてさっき言ったようにそこまでゲームをガツガツやる人ではない。でもどうせ買うなら綺麗な画面で見たいと欲張りなことをモンモンとしてました。

 

これから一週間ほど使い続けて感想を書いていきたいと思います。

 

それでは今回はここまで。PS4用にモニター 買ったよという話でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。