noteを書いてから三日が経ちました。それからアクセスはどうなったでしょう・・・?

どうも。はてなブログよりnoteを描いてる時間が長いのらねこです。

 

いやあ。note最高!!いやもう一度言わせてくれ。

note最高!!!

これほど声高にいうのは理由がある。

気になる人もならない人もどうか見るだけ見て?後悔させないから(たぶん)

 

note書きはじめたら気づいたら三日目だった

これってすごいのかな?

書いてたらあっという間。

  • pvが全期間で514になった。
  • スキも14いただいた。

これはすごいのかはわからないがとりあえず毎日1記事は書くことにしている。

 

まずは書くことが大事だ。

もちろん楽しくも必要だよ。

 

そこで毎日更新って大変じゃない?

と思うかもしれないけど、マジで大変じゃないよ。

 

文章を書く人はもちろんいいけど。

書くことないとかいう人は

  • 一日の出来事でもいい。
  • 日記でもいい

などでも大丈夫。

ブログだと

  • SEO
  • タイトル決める

などがある。

でも、僕はそのまま何も考えずに書いたよ。

 

そしたら、Google discoveryだっけ?それに僕の記事が載ってた。

 

すごいのかな?それとも勘違い?だったらぶたれるぞ。(ガクブル)

 

でも確かにその記事だけpvが異様に多かったんだよな。

 

何でかなあと思っていたんだけど。

 

ちなみにGoogleで検索したんだよ。

 

その記事のワードで「数学 難しい 僕」だったかな?それで一番上に表示されてた。

 

びっくりした。それで多かったんだと1人画面の前で納得した。

 

いやあ書いて見るもんだなあと思いましたよ。

まあ、3日目なんですけど。

調子に乗らずに毎日投稿したい。

 

今回はここまで。のらねこでした。