AirposdproがAmazonなどで約5000円ほど安くなっている?新型ができるのかな?

今欲しいワイヤレスイヤホンことAirPods Pro。

僕は、ノイズキャンセリング機能を目当てにしている。

そんなAirposdproですが、30000万越えの価格がネックですね。そんな価格が、なんと下がっているそうです。

 

先ほど、Amazonビックカメラ、ヨドバシのサイトを覗いてみたところ、確かに下がっていました。

これはもしや、新型の登場を期待してもいいのだろうか?

ただリーク情報についてはあまり機能面に関しては出ていない印象です。近日中には出ないのかな?

もしかしたら、6月のWWDCで発表されるのか?あるいは下半期に登場か?

出る出ると噂されていたAirPods 第3世代は出てこなかった。そもそも本当に今年出るのかも本当は分からない。

 

まあ、今のモデルも、十分にproはいいらしいですが。

 

そんな感じでちょっと思ってみたことを書いてみました。

 

5月に何かしらのサイレントアップデートが来ることを0.000000001の可能性を持っています。

あくまで、個人的な願望です。個人的ですよ。

 

ではこんな感じになりましたが、終わります。