airpods3の噂があるなかでノイズキャンセリング機能について調べてみた

のらねこです。

今回、Air pods3が3月のイベントで発表されるんじゃないかと言われています。

しかし今回のairpods3は、ノイズキャンセリング機能がつかないそうです。

そこで、ノイズキャンセリング機能について書きたいと思います。

「今ノイズキャンセリング機能がついてるのに興味があるんだよね」と思っている人にも、見てほしいですね。

これからの話を聞くと、ますます気になると思います。

ノイズキャンセリングってなに?

ノイズキャンセリングとは、周りの音が聞こえづらくなることだよ。

ノイズキャンセリングを使うことによって、周囲の音を打ち消してくれるんだ。

だから、騒しい場所で音楽を聞く。また、集中したい時使うことがおすすめされる。

気になること

僕は、ノイズキャンセルリング機能が欲しいです。 理由としては、使った事がないから。 また、うるさい音が苦手だから。

使ったことがないと書きましたが、やはり音がなくなる体験は非常に気になります。

また、うるさい環境でもどこまで使えるのか。

試してみたい。

最後に

騒がしい環境や集中したい時に重宝すると思う。

ただ、ノイズキャンセリング機能のものは、価格が高いものが多いです。

しかし、一度でいいから体験してみたい。

今回は、ここまで。

ありがとうございました。