ワイヤレスイヤホン

こんにちは、かーくんです。

 

今回はおととい注文したものが届いたのでご紹介します。

 

 今回のものはタイトル意もある通りワイヤレスイヤホンです。

 

初めてのワイヤレスイヤホンということでアマゾンで購入したのです。

 

アマゾンで人気のあるQ12というワイヤレスイヤホンを購入しました。

でどういう感じかといいますと、今ワイヤレスイヤホンで音楽を聴きながらパソコンを打っているのですが、線がパソコンと繋げなくてもいいのは結構いいですね。

 

音もいいと思います。僕は今回色はホワイトにしました。今のところ満足ですね。

 

では今回はここまでにしたいと思います。

読んでくれてありがとうございます。

 

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン 高音質 apt-X対応 マグネット搭載 マイク付き スポーツ ブルートゥース イヤホン ブラック

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン 高音質 apt-X対応 マグネット搭載 マイク付き スポーツ ブルートゥース イヤホン ブラック

 

 

追記 実は・・・・

 

 

 

 

このワイヤレスイヤホンと悩んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

QCY QY19 イヤホン bluetooth 4.1 AAC aptX 高音質コーデック iPhone8対応 ワイヤレス IPX64 防水 スポーツ CVC6.0 ノイズキャンセル メーカー保証12カ月 (AAC対応ブラック)

QCY Bluetooth イヤホン QY19 ワイヤレス スポーツ イヤホン ブルートゥース 4.1 APT-X対応 CVC6.0 ノイズキャンセリング 防水 Bluetooth ヘッドホン iphone/Android対応 マイク付き 技適認証済【メーカー1年保証】ブラック